1 / 11

ゴルフ場に出張してきました

[2014年09月25日(木)] カテゴリ: ゴルフ

ゴルフ場に出張してきました

こんにちは。津整体院の近藤智之です。津整体院は腰痛・坐骨神経痛・冷え性を専門とした三重県津市にある整体院です。

昨日はゴルフ場へ出張してきました。
宿泊ゴルフリゾート ココパリゾートクラブのホテルアザリアです。

http://www.cocopa.co.jp/room/index.html

ゴルフ場もキレイしてたが、ゴルフに内接されているホテル内もめちゃくちゃオシャレで落ち着ける雰囲気の内装でした。

施術場所もオシャレに用意して頂き、集中して行えます。

ホテル施術室

ゴルフのスイングには身体の芯をしっかり作ることが重要です。

身体がブレてしまっていると安定感がなくなりゴルフのスイングが上手く作れません。

ゴルフに重要な芯をしっかりと作るために骨格調整以外にも意識レベルから調整をかけていきます。

ゴルフスイングのブレが軽減して飛距離が伸びたりパットの安定感が増したりしますよ。

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

================================
腰痛や冷え性でお困りの方,もしくは自分の周りにお困りの方がいる方
お気軽に腰痛・座骨神経痛・冷え専門 津整体院へご連絡下さい.
何かご不明な点もどんどん質問して下さいね.
お名前,ご連絡先は必ずお願いします.
================================


1 / 11
通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
日進市40%
長久手市16%
東郷町16%
みよし市4%
名古屋市4%
尾張旭市2%
瀬戸市2%
豊田市2%
豊明市2%
春日井市2%
小牧市2%
北名古屋市2%
岩倉市1%
知立市1%
岐阜県1%
三重県2%
滋賀県1%
取得資格
ワールドグラフ取材