自分を見つめる為のピラティス

[2014年06月20日(金)] カテゴリ: ピラティス

自分を見つめる為のピラティス

こんにちは。津整体院の近藤智之です。津整体院は腰痛・坐骨神経痛・冷え性を専門とした三重県津市にある整体院です。

前回、腰痛・坐骨神経痛による痛みがあっても行うことが可能なピラティスがあることをお伝えしました。腰痛があってもピラティスは可能

 そのピラティスの種類は「インプランティング」です。

仰向けになり、深い呼吸をしながら自分自身の身体をリサーチしていく方法です。仰向けが出来ない方でも別方法があるため安心して下さい。

自分の身体とベッドの触れ方や左右差、圧の違いを確認していきます。

これは運動ではないため、いつでも行うことが可能です。

津整体院に来院したとき以外でも朝起きたときや夜寝るときなど、自分の身体を見直す習慣にすると良いですね。

詳細な方法は津整体院で一緒に行っていきましょう。

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

================================
腰痛や冷え性でお困りの方,もしくは自分の周りにお困りの方がいる方
お気軽に腰痛・座骨神経痛・冷え専門 津整体院へご連絡下さい.
何かご不明な点もどんどん質問して下さいね.
お名前,ご連絡先は必ずお願いします.
================================

 

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
日進市40%
長久手市16%
東郷町16%
みよし市4%
名古屋市4%
尾張旭市2%
瀬戸市2%
豊田市2%
豊明市2%
春日井市2%
小牧市2%
北名古屋市2%
岩倉市1%
知立市1%
岐阜県1%
三重県2%
滋賀県1%
取得資格
ワールドグラフ取材