腰痛と生活(洗顔)

[2013年10月11日(金)] カテゴリ: 洗顔腰痛

津市で腰痛・冷えを専門としている整体師です.

腰痛があると日常生活にも支障がでます.

その支障があるレベルに達すると,
病院や整体へ通いたくなります.

あるレベルとは,
人によって様々だと思いますが,
ただの痛みだけではなかなか治す行動には移れません.
(出来れば,痛みが出現した時期から行動してほしいですが)

痛みがあると○○がやりにくくて困るから,
わざわざ痛みを取る時間を作ろうと考えるわけです.

「洗顔」する際に
腰痛が出現するようになると困りますよね.

洗顔する際の前屈位が腰への負担が強いのです.

洗顔は毎朝,毎晩する動作であり,
顔を洗うとすっきりします.

朝眠たい時にバシャバシャとすることで,
目がすっきり覚めて学校や仕事に行く気になります.

しかし,その毎朝の日課である
洗顔時に腰痛が出現するとどうでしょう.

朝からテンション下がりますよね.
その下がったまま仕事しても,効率も上がらなさそうですよね.

そうなる前に,
そのわずかに感じ始めている腰痛.
早めに対処しませんか.

最後までお読み頂きまして,ありがとうございました.

================================
腰痛や冷え性でお困りの方,もしくは自分の周りにお困りの方がいる方
お気軽に腰痛・手足の冷え体質改善専門整体院へご連絡下さい.
何かご不明な点もどんどん質問して下さいね.
お名前,ご連絡先は必ずお願いします.
================================

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
日進市40%
長久手市16%
東郷町16%
みよし市4%
名古屋市4%
尾張旭市2%
瀬戸市2%
豊田市2%
豊明市2%
春日井市2%
小牧市2%
北名古屋市2%
岩倉市1%
知立市1%
岐阜県1%
三重県2%
滋賀県1%
取得資格
ワールドグラフ取材